10月8日 プレイベント ライブ会場参加者のご感想

●とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。自分で農業をしてみようと思いました。近くに農場があります。勉強しに行ってきます。内海先生のお話を聞きたくて伺いましたが、寅子先生最高です。ホメオパシーは姉からよく聞いています。ホメオパシーの勉強も必要ですね。自分のことを好きになるのに時間がかかりましたが今は自分が大好きです。お前は産むはずではない子と子守唄がわりでした。姉が助けてくれました。

●種キットすごいですね!欲しいです。30分しか聞けませんでしたが、土いじりしたくなりました。ありがとうございました。「知は力なり」10/5の講座でも言っていましたね。ドキッとしました。

●10/18、19のコングレスに行けないので、今日は来れて良かったです。今、自分の有るべきことをしっかりやっていこうと思いました。寅子先生の愛と内海先生の情熱を感じられて、また是非講演をして頂きたいと思いました。

●自給自足を目指しています。アパートのベランダからですけど、ホームセンターで売っている土はどうなんだろう...と考えて先に進めません。なんかいろんなものが入っていそうで。自然の土に返えす方法ってあるのかな-。微生物の力?日常の中では、少数派ですが、こういうところに来るとあ、いっぱいいると思って嬉しいです。

●児童相談所の事は知らなかったのでおどろきました。自分も洗脳されていて、なかなか外れないです。正しい情報を得、自分に自信を持てるようになりたいです。どうもありがとうございました。

●時間も十分にありHP確認したはずなのになぜか会場に辿りつけず前半を聞きのがしたのが大変残念でした。こういう日もあるのだと思いました。日中、アドラーを知人から聞いたところ、内海先生も話題にされていたので本でも読んでみようかと思います。

●とても聴きやすく、面白いトークイベントでした。会場もよかったです。会場変更のお電話をわざわざ頂きましてありがとうございました。

●何をするかは次に来ることでまず腰をあげる今やろうとしたことを完結させる。すると、次に何をするかが見えてくるのではないかと思いました。貴重な時間を有難うございました。

●ほとんどの知識が無いまま来ました。西洋医学の現実の医療の否定には、賛成です。ホメオパシーがプラシーボでない証拠を聞きたかった。

●とら子先生と内海先生のキャラクターがすばらしいのでもっと話しを聞いていたい。「愛」ですね。

●もう少し狭いはんいのテーマのトークが聞きたかったな。食なら食、児童虐待ならそのテーマとか。

●内容が多岐にわたっていたが、本人の生の声が聞けて良かったです。内海氏の人となりが分かり、親近感を持てました。

●フェイスブック等で知っていたので、内容は理解出来た。お二人の筋の通った話は気持ち良いと感じた。

●お二人のやりとりが聞きたかったので今日はとても嬉しかったです。時間が足りないくらいであっという間でした

●面白かったです。内海先生はYou Tubeで何コマか見た気がします。ホメオパシーの学校でのセミナーにも、参加したことあります。

●参加出来て良かったです。日本、日本人の未来を考え、行動できるようになりたいと思いました。

●本では読んだことありますがさらに本音が聞けたと感じました。ありがとうございました。

●わかりやすく、楽しい講義でした。内海先生、想像より優しそうでした。

●コングレスも楽しみにしています。貴重な情報ありがとうございました。

●とても良かったです。有料でも絶対来るので、またやって下さい。

●コングレスに出られない内海先生と、寅子先生のお話が聞けて良かったです。ありがとうございました。

●お二人の考えが良くわかり、面白かったです。今後もまた聞きたいです。

●素晴らしいお話が聞けました。ありがとうございました。

●とても有意義な時間でした。ありがとうございました。

●とても良かったです。ありがとうございました。

●自分で自分を治すことをもっと知りたいと思います。

●36種の種キット使ってみます。

●ホメオパシーというものを初めて知りました

●有事への備え、日々無駄にしないようにすることを再認識した。

●とても良いイベント。参加できてよかったです。

●ありがとうございました。

CHhom facebook
生花草化粧水