■8/20(水)千葉県八千代市にあるセントマーガレット病院で、 由井会長の特別講演会が開催されました。
 





 


セントマーガレット病院から由井会長が招聘され、20ケースのアトピーなどの症例と、「症状はありがたい」の講演が行われました。

およそ50名の方が参加され、現代医学においてはほとんど知られることのないホメオパシーについて、由井会長のホメオパシーで治癒に導かれた実際の症例を真剣なまなざしで聴講されていました。

講演終了時に、セントマーガレット病院の代表から、これからは自然治癒力を生かす時代であり、ホメオパシーを伝えている由井会長の活動を賞賛するコメントがありました。

今後、このような形で、ホメオパシーがさらに広がることにより、さらに多くの方々に広く恩恵が行き渡っていくことが望ましいと思います。

 


【アンケート抜粋】

●由井先生のパワーに圧倒されてしまいました。ありがとうございました。

●大変わかりやすく、とても勉強になりました。とらこ先生のエネルギーをいただいたような気がします。現代医療とホメオパシーが協力しあって、よりみんなが自分の健康について選択する幅が広がればよいと思います。

●とてもわかりやすい講演会でした。家庭用キットを購入したいと思います。

●現代医学は左脳的、論理的、ホメオパシー医学は右脳的、感覚的と言われてはて?  私たちはどう考えればいいのだろうと疑問?しかし二大医学と考えて見ると理解はできる。由井先生のケースによってかもしれないが、聞けば聞くほど効果はあるのかな?とも感じてしまう。レメディーの効能は理解できた。 熱が出て、膿が出て、腫れがひどくなってなおる、その期間がとても信頼するに耐えうる期間か?不安なところもあります。