ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
カテゴリーメニュー
本文
カテゴリー別メニュー

会員等からの報告(2016年4月15日)

◎熊本県 JPHMA認定ホメオパス
JPHMA事務局御中
いつも大変お世話になっております。
昨夜震度7の地震が発生した益城町の隣、熊本市に住んでおります。
震度6との発表で、余震も多く、初めてこんなに怖い思いをしましたが、幸いにもテレビに映し出される益城町ほどの被害はなく、家族も皆無事でした。
ライフラインにも影響はなく、家の中はひどい状況でしたが自宅でほぼ普段通りに過ごすことができています。
ただ、同じ市内でも場所によっては被害が大きいところもあり、眠れない夜を過ごしている友人もたくさんいますので、AAAをお送りいただけると助かります。
よろしくお願いいたします。
ご支援、本当に心強いです。ありがとうございます。


◎熊本県 JPHMA認定ホメオパス
ありがとうございます。
私のところ、東区は食器がバケツ2杯くらい破損しましたが部屋に居なかったので幸い怪我はありませんでした。
しかし、実家が益城の安永地区で、実家も含めて周囲はかなり酷い状態です。うちも近所も足の踏み場もなく、崩れた家もたくさんあり、これからの状態です。
幸い、実家は倒れずもちこたえています。
あの酷い揺れの中、一人暮らしの母が、ひっくり返った家具の中、キズ一つなく、無事におりましたので、本当に良かったと思っているところです。
お忙しいなか、ご心配おかけしてすみません。
でもメールをいただき、本当に有難いです。
レメディー、ぜひお願いします。


◎福岡県 JPHMA認定ホメオパス
いつもお世話様になります。
福岡県は震度3〜4でした。
熊本県益城町のような甚大な被害はなく、普段通りの生活を送ることができております。
震度3〜4とはいえ、かなり揺れているという実感があり、恐怖を感じた方も多いと思います。
AAAのレメディーを必要とされている方もおられると思いますので、送っていただきたくご連絡さしあげました。
HPなどで呼びかけようと思います。
よろしくお願い申し上げます。


◎長崎県 JPHMA認定ホメオパス
当センター及び、市内近隣のクライアント様の無事をご報告申し上げます。
長崎県諌早市も、大きな揺れと長い横揺れがありました。
その後も余震が続いています。
水道・電気・ガス・バス・電車なども通常どおりで日常生活には何も問題ありません。
熊本県は被害が大きいようです。
長崎県はメディアからの情報では大きな被害はないと言うことです。
JPHMAの心配りに感謝申し上げます。


◎熊本県 JPHMA認定ホメオパス
初め激しい揺れが長く続き、その後の余震も短いながら恐ろしいものでした
私の地域は家の倒壊などもなく、物が散乱するぐらいで、被害は軽い方でしたが、深夜家の倒壊を恐れて公園で寝ている人やコンビニの駐車場や車の中で一夜を明かす人もいました
隣家の池の鯉も死んでいました
電気とガスは通常通り、水道は断水状態です
私も冷静なつもりでしたが、気づくと手がずっと震えていました
家族といっしょにレメディーをとり、朝すぐにキットをもっている人には緊急レメディーをすすめました
クライアントの子供の中には熱を出した子もいます
AAAもできたら、渡したいのでよろしくお願いします


◎鹿児島県 JPHMA認定ホメオパス
ご連絡ありがとうございます。
鹿児島市内では、激しい揺れもなく家族全員無事でおります。
県内の他地域では、震度5〜6を観測した所もあり、何か出来ることがあればと思っております。
AAAの無料配布、有難いです。
是非よろしくお願い致します。
また、来月初旬のアースディかごしまでも、今後の対策としてAAAをわたしの方からもご希望の方に小分けして配布させて頂きたいと思います。
お心遣い、いつも感 謝に耐えません。
今度ともご指導、サポート、どうぞよろしくお願い致します。


◎鹿児島県 JPHMA認定ホメオパス
鹿児島中心部は被害もなく、無事ですが、
鹿児島は、前回の地震で非難されて来られた方も少なくありません。
AAA送付希望します。
よろしくお願いいたします。


◎福岡県 JPHMA認定ホメオパス
いつもお世話になっております。
福岡は被害なく、いつも通りです。
お心遣いありがとうございます。


◎熊本県 JPHMA認定ホメオパス
自宅は損害なし、自分も家族も無事。昨晩も家にいた。電気きている。先ほど断水となった。余震が1週間は続くので心配。
「由井先生に無事であることをお伝えください。ご心配いただき本当にありがとうございます。」との連絡をいただきました。
声は明るく、元気な様子でした。かなり大きな揺れであったとのことでした。