2013年12月14日

JPHMA設立15周年記念、第14回JPHMAコングレス開催御礼

2013年12月吉日

JPHMA設立15周年記念
第14回JPHMAコングレス開催御礼

 先日、明治神宮にて開催されました第14回JPHMAコングレスにご参加、また応援をいただき、誠にありがとうございました。
 お陰様で、両日合わせて1,400名の参加のもとにJPHMAの大会がこのように盛大に明治神宮でできたことを本当に嬉しく思います。日本の復興に向けて、「愛とサイエンスの融合ホメオパシー」をテーマに、日本人が今、知らなければならない真実や日本の良さ、またホメオパシー的生き方の素晴しさを、様々な角度から体験し、一人一人の心に触れる素晴しい大会となりました。
インド政府ホメオパシー中央研究評議会(CCRH)長官のラジ・クマール・マンチャンダ長官の講演やキューバの国立フィンレイ研究所のグスタボ・ブラチョ博士の講演、国内の方々の来賓講演、JPHMA認定ホメオパスのケース事例発表等、どれをとっても、密度の濃い内容であり、全身全霊で感じる機会となりました。まさに「愛とサイエンスの融合ホメオパシー」となりました。
日本のホメオパシーの時代がさらに開かれていく流れの中で、とても大きなステップアップとなった大会であることを実感しています。
JPHMAの推進する日本のホメオパシーに対して、インド政府の長官、キューバ大使からも今後の協力の表明をいただき、これからますます、日本のホメオパシーの発展に大きな追風となると思います。
参加された皆様、またホメオパシーを利用、応援いただいている皆様おひとりひとりに感謝申し上げます。皆様の意識が本大会をサポートし成功に導いたものと思います。  今後とも、引き続き、ホメオパシーが国民の健康をサポートする代替医療のひとつとして国民が選択できるようにJPHMAのホメオパシー普及、推進の活動に対し、ご理解、支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

第14回JPHMAコングレス大会長
一般財団法人 日本ホメオパシー財団
日本ホメオパシー医学協会(JPHMA)
  会長 由井寅子

※大会の速報レポートと、参加者アンケートは以下の大会特設サイトで、また関連記事は、ホメオパシー新聞などにも掲載されています。
※由井大会長が、コングレス3日間で発表した内容はより詳細な形で、12月に開催される「とらこ先生の生き方シリーズ全5章」にて講演されます。
お誘い合わせの上、お集まりください。
①医原病(12/14)、②電磁波問題、PM2.5 など住・環境問題(12/15)、③子育て・母親業(12/21)、④自然農と食原病の問題(12/22)、⑤インナーチャイルド 心の教育(12/23) 
▼各章のポイント、またお申込みは下記リンクから
http://www.homoeopathy.ac/11reserve/51223.php
※新春恒例由井会長出演のホメオパシートークは、2014年度は、CHhom東京校、札幌校、名古屋っ校、大阪校、福岡校を結び1月4日11時開始予定です。

新着情報(一覧はこちら) RSS

CHhom facebook
2013日印カンファレンス
生花草化粧水