お申込み案内

REGISTRATION

JPHMA会員、とらのこ会員以外の一般席は
満席となりましたので受付を終了させていただきます。

  両日参加 1日参加
  参加費 参加費

JPHMA会員

12,000円 7,000円
とらのこ・RAH学生
(JPHMA会員でない方)
14,000円 8,000円
一般 18,000円 10,000円


ご予約の取消・変更

●予約内容を取消・修正する場合はマイページより予約情報の取消・修正を行ってください。
●申込の取消につきましては、下記取消料を申し受けます。
●予約申込金の払い戻しは大会終了後となります。
●下記取消料はお申し込み時の参加金額に対する料金です。

■取消料

●お申し込み期間終了後(9/4以降)にお取消をされる場合、下記のお取消料が発生いたします。

 ・9月4日(土)以降の取り消し お申し込み時の参加費の20%

 ・9月18日(土)以降の取り消し お申し込み時の参加費の50%

 ・当日の取り消し お申し込み時の参加費の100%


※高校生までは参加費無料となります。

※小学生以下のお子様連れの方は専用のお部屋をご用意しております。

■インターネットでのお申し込みは終了しました。
ただいま、FAX、E-mail、お電話でのお申し込みとさせていただいております。

TEL:03-5779-7411
FAX:03-5779-7412
e-mail: congress@jphma.org

⇒FAXでのお申し込みはこちら

※当日の受付は致しておりませんので、参加される方は必ず事前にお申し込みをお願い致します。

コングレス申込者特典(セール品等)のご案内

大会協賛企業の1つホメオパシージャパンによる謝恩企画が決定いたしました。

コングレス参加を申し込み、会費払い込み済の方には、謝恩セール 特別注文書をお送りします。

人気アイテムが、会員本人はもちろん 紹介して参加となった知人の方にもお得価格で購入できる機会です。

詳しい商品、価格は⇒こちらをご覧ください。


参加者特典(お土産)や、商品謝恩セールも当日会場で開催します。 ご期待ください。

なお、ホメオパシージャパンからの新商品、ホメオパシー出版から の新刊も発売予定です。

 

FAXでもお申込みが可能となりました。

■FAXでのお申込み用紙をご用意いたしました。

Web上でのお申込み以外にも、たくさんの方に参加していただきたいと考え、
FAXでのお申込みについても対応いたしております。

■FAX申込みについてのご注意

  • ・参加区分、お振込日をご確認の上、お申し込みください。
  • ・なお、お振込日により、参加料金がことなりますのでご注意ください。
  • ・2010年7月30日中にお振込完了した場合には、早期価格が適用となります。
  • ・2010年8月1日以降にお手続きをされる際は正規料金でのお振込みとなります。
  • ・金額はすべて消費税込となっております。
  • ・振込手数料はお客様のご負担となります。

ファックスでのお申込みはこちら


お問合せ先事務局

JPHMA事務局宛に メール をお願いします。

お子様連れ専用会場

コングレス会場3F中ホールは、お子様連れ専用会場としてご用意しております。


■小学校高学年・中・高校生は静かに座って聞いて頂くという条件で本会場での 参加可とします。

■小学校中低学年以下のお子様同伴の場合は別室での中継受講となります。学術大会となりますので、できるだけ、お子様はお預けいただいて参加頂きますようお勧めします。また、他も参加者の迷惑にならないように、お子様が泣いたり、騒いだりされた場合は一時退室して頂く場合もございますので予めご了承ください。

※会場には、乳幼児専用の部屋、託児施設はございません。授乳については別途授乳スペースを準備予定です。おむつ替えは、おむつ替え台のあります会場内トイレにてお願いいたします。

※講演中におけるお子様だけの専用会場の出入りなどは、他の聴講の方々へのご迷惑となります。また、お子様だけの会場内および館内の行動は、事故などの危険性もありますので、ケガ・事故の無いよう保護者の方が責任を持って管理頂きますようお願いいたします。会場内でのケガ、事故等は事務局では一切責任を追いかねますので予めご了承ください。